2017年3月24日 (金)

単行本一覧(2017年3月現在)

「俺のずっと好きな人」
 東京漫画社 マーブルコミックス 2006.11.16

「若旦那にご用心」
 宙出版 メロメロコミックス 2008.08.28

「先生、キスしていいですか?」
 廣済堂あかつき出版 Hugコミックス 2009.08.10

「その手を取れば」
 東京漫画社 マーブルコミックス 2010.04.04

「おとなりさんといっしょ」
 芳文社 花音コミックス 2010.04.21

「本日のご用命は?」
 徳間書店 Charaコミックス 2011.08.25

「逃げるなら今だ」
 芳文社 花音コミックス 2011.08.29

「コイビト契約しませんか?」
 角川書店 CIELコミックス 2011.12.01

「うちの王子さま」
 芳文社 花音コミックス 2012.05.29

10
「なんだかいいにおい」
 海王社 GUSHコミックス 2012.08.09

11
「片恋ダイアリ」
 一迅社 gateauコミックス 2012.09.15
→電子新装版として2017.02.17に芳文社花音コミックスより配信開始

12
「災い転じて恋となす」
 芳文社 花音コミックス 2013.05.29

13
「舞台そでの王様」
 徳間書店 Charaコミックス 2014.07.25

14
「宝物見つけました」
 芳文社 花音コミックス 2014.07.29

15
「続きはまた夜に」
 竹書房 麗人 2014.12.06

16
「好きやねんけどどうやろか」
 海王社 GUSHコミックス 2015.04.10

17
「酔い街ラブストーリー」
 幻冬舎 リンクス 2015.08.24

18
「編集長を好きになったワケですが。」
 芳文社 花音コミックス 2015.11.28

19
「本気にならせてみたいんじゃ」
 海王社 GUSH 2016.05.10

20
「トキメキ、タメイキ、ルームシェア」
 芳文社 花音コミックス 2016.11.29

21
「Knife」
 竹書房 麗人 2017.02.27


……………………………………………………
千葉リルコ名義
「放送禁止。」(コミカライズ)
集英社マーガレットコミックス 2013.05.24


2017年3月現在までに 計22冊 刊行されています。
初期のものは絶版もありますが、ほとんどは電子書籍で読めますので、気になるタイトルがありましたら是非読んでみてください^^

|

2017年2月27日 (月)

単行本「Knife」

519rlcvxpcl


2017年2月27日発売
竹書房 麗人コミックス
「Knife」
21冊目のBLコミックス

|

2017年1月15日 (日)

サイン会有難うございました

12月3日土曜日に、書泉ブックタワーさんでサイン会を開催して頂きました。
とても良く晴れたいいお天気の中、9階のガラス張りのイベントスペースで青空を見ながらのサイン会でした^^

Twitterでは当日お礼など少しつぶやかせて頂いたのですが…
遅くなりましたが、あらためてお礼をさせて下さい。
当日参加してくださった読者の皆様、書泉ブックタワー様、芳文社の方々、本当に有難うございました^^
デビュー10周年という節目に、こういった形でお祝いして頂いて感謝の気持でいっぱいです。
10年前初めて編集さんにお声かけて頂いた時のこと今でも覚えてるんですけど…ほんと、もう10年か…という感じです。

サイン会当日は友人知人出版社さんからたくさんお花を頂きました。
本当にたくさんなので、画像にまとめました…是非ご紹介させて下さい^^
自慢させて…下さい…ほんとに嬉しかったです…
会場の両端に飾って頂いて、ほんとにお花畑みたいでした…^^
会場に花を添えるってまさに…これ…ほんと……
本当に有難うございました。

Photo_2
Photo_3

会場は、書泉ブックタワーの方々が手作りで色々飾り付けなどしてくださっていて感激しました。
デビュー10周年で、20冊目の単行本の記念サイン会ということだったので、過去から最新刊までのすべてのコミックスの表紙を飾って頂きました。
同時に今回の新刊「トキメキ、タメイキ、ルームシェア」の複製原画も展示して頂きました。
私と、来てくださる読者さんのためにここまで…うう…有難うございます…。
コミック売り場の方では既刊フェアもやってくださっていました。

少しの時間ですが、参加頂いた読者さんと直接お話させて頂くことが出来て本当に楽しかったです。
実はむちゃくちゃ緊張していたのですが、なんとか平静をよそおっていました…笑
頂いたお手紙本当に大事に読ませて頂きました。
プレゼントも美味しく頂いたり、大切に飾らせて頂いたりしています。
お気遣いを頂き恐縮しつつも、とてもとても嬉しかったです。
語彙力のなさがうらめしい…とにかく、みなさまに大感謝です…。
最後にまた自慢させて下さい…会場の写真や頂いた差し入れなどの写真です^^

3

とてもいい一日を過ごさせて頂きました!
有難うございました!!
またこういった機会を、いつか持てればいいなと思っております。
今後も頑張りますので、応援よろしくおねがいします^^


■現在発売中の、花音2月号に、サイン会のレポート漫画が2ページ載っています。
サイン会のお土産を読者プレゼント用に10セット程提供しましたので、今回参加できなかった方、良かったらどうぞ応募してやってください。

|

2016年12月30日 (金)

【2016年のお仕事】

■12/9発売 竹書房 麗人1月号
「Knife(ナイフ)」 5話 44P(扉カラー)

□11/29発売 単行本 芳文社花音コミックス
「トキメキ、タメイキ、ルームシェア」

■10/11発売 竹書房 麗人11月号
「Knife(ナイフ)」 4話 20P

■9/14発売 芳文社 花音10月号
「トキメキ、タメイキ、ルームシェア」 第4話(最終話) 漫画30P

■8/9発売 竹書房 麗人9月号
「Knife(ナイフ)」 3話 30P

■6/14発売 芳文社 花音7月号
「トキメキ、タメイキ、ルームシェア」 第2話 漫画24P

■6/9発売 竹書房 麗人7月号
「Knife(ナイフ)」 2話 32P

■5/14発売 芳文社 花音6月号
「トキメキ、タメイキ、ルームシェア」 新連載第1話 漫画32P

□5/10発売 単行本 海王社GUSHコミックス
「本気にならせてみたいんじゃ」

■4/9発売 竹書房 麗人 5月号
「Knife(ナイフ)」1話 扉カラー+漫画31P

■3/25発売 芳文社 花音増刊 ボーイズキャピ’16春号
「花丘先生には彼はまだかなわない」読切 漫画40P

■1/7発売 海王社 GUSH 2月号

「本気にならせてみたいんじゃ」後編 漫画32P

□1/7発売 プランタン出版 オパール文庫
「新婚!(仮)」著:ひより先生 挿絵担当(TL)

|

2016年11月29日 (火)

単行本「トキメキ、タメイキ、ルームシェア」

51qywgafezl


2016年11月29日発売
芳文社 花音コミックス
「トキメキ、タメイキ、ルームシェア」
20冊目のBLコミックス

|

«単行本「本気にならせてみたいんじゃ」